初書き込み。

 

 

 

新しいことをはじめたいけど、特に思いつかないので、自己満ブログをはじめてみます。

 

 

突然ですが、去年の1月くらいのこと。

肌荒れがひどくなり、色んな化粧品試したり、皮膚科へ行ったり、生活習慣見直したりする中で、色々と気づくことがありました。

 

自分の顔に、時間とお金と気持ちをかけて、メイクやおしゃれを楽しいと思うようになりました。

なのでこのブログには、そうゆうことも書きたいと思います。

 

 

私はニキビ肌で悩んでる。

一年前はもっとひどかった。

今もその半分くらい悩んでる。

 

 

自己満足な記録だけど続けていきます。

よろしくお願いします(*- -)