無印良品購入品きろく

 

無印良品好きです。無駄がない感じが好きです。

 

f:id:gorotan56:20170423225743j:image

 

無印良品週間だったのでササッと購入。

(明日また見に行きたいなぁ)

いちごのジャムパイとはちみつねり梅はお仕事しながら食べます。

クリームチークは結構薄づきで、調整しやすいテクスチャーだったのでコーラル系を買いました。

 

他に無印良品で気になるものは

クリアポーチ

その他のコスメ

Tシャツ類

お菓子

全体的に気になっていました。笑

 

 

シンプルライフに憧れている。

使ってないけどまだ使用できる化粧品はお友達や家族に譲って

お洋服や雑貨も結構断捨離しました。

 

写真だけですが

 

f:id:gorotan56:20170423230529j:image

 

 届きました、ファンケル

しばらく使い続けてみます(*- -)