
ごろうのきろくするだけ

21歳OL自己満きろくですよろしくどうぞ

コンシーラーについてきろく

 

基本的にノーファンデでオルビスのサンスクリーン(1000円しないくらいなのに超優秀)に、気になる所はDHCの薬用コンシーラー

最近はクリニークのファンデを部分的に使って、お粉パタパタして

ベースメイクは完成って感じなんですけど、

 

NOVのコンシーラーが少し前にリニューアルしたみたいだったので久しぶりに買ってみました。

 

 f:id:gorotan56:20170424224731j:image

 

私は02の明るめのカラーが好きです。

 

これかなり好きだったんだけど、持ってた2個ともどこかに転がっていって行方不明になったからDHCを代わりに使用してみて、やっぱりNOVが恋しくなりイマココみたいな感じ(*- -)

 

昨日載せた無印良品のクリームチークと同じケースだ!と思って撮影しようとしたら

 

 グサッとw

f:id:gorotan56:20170424225346j:image    

 

 

ケース似てるよね。

 

f:id:gorotan56:20170424225302j:image

 

 

 このクリームチークは可もなく不可もなくって感じで、使いやすいし、何よりお安いのでおすすめです。

 

 

 

無印のパウダーチークはパッと見、キラキラしすぎ!か、キラキラしなさすぎ!みたいなタイプだった気がする。また見に行きたいです。

 

 

 

関係ないけど

昨日メキシカン料理を食べました。

 

f:id:gorotan56:20170424225846j:image

 

 

美味しかった( ´-` ).。oO ( ♡ )