読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごろうのきろくするだけ

21歳OL自己満きろくですよろしくどうぞ

あるある三日坊主きろく

 

得意技〜

 

 

昨日、もう欲しくて欲しくて堪らなかった

(私的にはお高い・・・;;;;)

rms beauty のコスメを遂にポチリました!!!!!!わーい!!!!!!

 

 

 

届き次第ブログネタにしたいと思います。

めちゃくちゃ楽しみ(*・ω・)

 

 

 

クリニークで購入した化粧下地とファンデーション

夏に向けてと思っていたんだけど

 

 

 

すごくテカる

 

 

 

そしてヨレる

 

 

 

 

あと会社の美人に『ごろう、顔色暗くなった?』と言われてしまい・・・

 

 

 

クリニークで購入した化粧下地は色付きなんだけど

お店で見た時は照明で明るかったからか、すごく良い感じしたんだけどなー

会社とかだと暗く見える。自分でも気付いてた。気付いてた。笑

 

 

うーんこれはちょっと失敗かな;;;;

 

 

 

リキッドファンデの方は、全顔に付けず気になるところだけ付けるように使ってるんだけど

午後になるとやっぱり暗さが目立つしよれちゃう;;;;

 

 

使い方を模索してるところです。

 

 

 

 

んー!結構良い金額出したのでショック。

でもまぁ勉強代だと思って(*・ω・)!

 

 

 

 

 

rms beautyはオーガニックコスメと言う事でちょっと期待してる。

 

元々がっつりメイクがあまり好きじゃない私は、rmsのブランドコンセプトにすごく共感して。元々RMKが好きだったんだけど、最近はTHREEとかETVOSにも興味があります。

 

 

 

一生この肌この体この顔でやっていくんだから!!!!(諦めてるのか意気込んでるのかw)

 

 

 

夜更かしは禁物。

 

 

ブログも美も積み重ね。・*・:≡( ε:)

 

 

 

あ、あと貯金ですよ私が苦手な貯金。

ブログネタにしながら

来月のお給料からは本気で頑張たい

 

 

 

おやすみなさい(*- -)