
ごろうのきろくするだけ

21歳OL自己満きろくですよろしくどうぞ

良いものは良いと認めようきろく

 

 

流行りすぎ・定番アイテムすぎてちょっと恥ずかしいけど、product ヘアワックス使ってます。

 

 f:id:gorotan56:20170429173630j:image

 

 

 

コロンとした見た目とか、柑橘系の香りも良いし、ベタベタしすぎず、オーガニックなので肌についても荒れないし、私が欲しかったタイプのヘアワックスです。

2ヶ月くらい使ってますが、なかなか減らないし、コスパも良いかな〜!

 

 

 

なんか『流行りもの知ってる私すごい!流行りもの愛用してる私すごい!』みたいな感じがして恥ずかしいですが、

 

普通に良いものは良いし、流行ってても『は?なんでこれが人気なの?』となる残念アイテムもあると思います。

 

 

これは普通に良かったのでリピしたいな〜。

 

 

 

 

あと、最近使用中のファンケルのニキビケアライン、ホルモンの影響、睡眠不足で小さなニキビが出来てしまったものの、すごく良い感じです。

 

 

 

ニキビ・ニキビ跡消えろ〜!!!

ファンケルさん、よろしくお願いします(*- -)

 

 

今日は朝からお昼過ぎまでお日様の下にずっと晒されていたので、夜しっかりケアしたいと思います。

 

 

美白アイテム何か良いのないかなぁ。