
ごろうのきろくするだけ

21歳OL自己満きろくですよろしくどうぞ

グローバルきろく

 

ハートのポイフル:*:・(*´エ`*)・:*:

 

 

 f:id:gorotan56:20170430181440j:image

 

 

美人な先輩に『恋愛運アップじゃん!』って言われた。上がりますかね。上がれ。上がれぇぇぇぇ!!!(?)

 

 

 

 

今日は、母の友人(アメリカ人だけど日本語ちょっと喋れる)が来日したからご飯食べようぜみたいな会があって、参加しました。

 

 

 

すごいグローバルすごい。一時間前まで『国内旅行いえーい超観光したいいえーい』みたいなテンションだったのに、アメリカの話とか新婚旅行でヨーロッパ行ったヨみたいな話とか、写真見せてくれながら話してくれたんだけどもう

 

 

『やばーいアメリカ行きたーいヨーロッパ行きたーい観光したーい英語わかんなーいいえーい』みたいなそんな感じでしたよ。

 

 

唯一『I have Wi-Fi』は分かったよね。Wi-Fi持ってるよ〜って持ってきて、なんか下から空気でてきて飛ぶヤツよく動画で見るやつやってる動画見せてくれたよね。

 

 

 

刺激的すぎぃ な夜でした。

明日からまた普通のOLに戻ります。

ゴールデンウィーク有給使って海外とかそんなの憧れがちですが

まぁいつか海外とか行きたいね。そうだね。ってなわけで

今日は終わります。