
ごろうのきろくするだけ

21歳OL自己満きろくですよろしくどうぞ

物欲大爆発きろく

 

 

楽しみにしてたrms beautyのコスメ届きました!

 

今回は初めてだったので

 

f:id:gorotan56:20170501204451j:image

 

 

・リップチーク beloved

・ルミナイザー

・アンカバーアップ 11

・アンパウダー 01

を購入 。

 

 

f:id:gorotan56:20170501204506j:image

 

f:id:gorotan56:20170501204514j:image

 

テンション爆上がりだよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ルミナイザーは説明するまでもないか〜〜ってくらい流行りましたよね。今更感しかありません。

 

普段はRMKのグロースティックでツヤ感を足してますが、ルミナイザーはまた質感も色味も違うと思うので楽しみです。

 

リップチークは全色欲しいくらいどれも使いやすそうなカラーでした。集めたい。すごく集めたい。

 

今回は『どんな肌色にもマッチするピュアレッド』という商品説明に惹かれ、こちらのカラーを購入してみました。うーんかわいい。かわいい。

 

 

そして、アンカバーアップとアンパウダーですが、私は元々全顔にファンデを塗るのは好きではなく、厚塗りしてのっぺりフェイス!なんて目も当てられない&崩れるのが死ぬほど嫌で、化粧下地+コンシーラー+パウダーでベースは完成なんですけど、

アンカバーアップは、カバーしたいところに部分的に使うファンデという感じらしく、私にぴったりだなと思い、2番目に明るいカラーを購入してみました。

そして崩れが気になる季節に突入するので、一緒に使うと良さそうなアンパウダーも購入してみました。

アンカバーアップは日本では4色くらい販売しているようです。うん、全部欲しい!!!!

 

 

迷いましたが、後からリップバームのココアも追加で注文したのでそちらも楽しみ。

 

 

アイシャドウとかリップとかオイルとか他にも欲しい物がたくさんありましたが、ひとまずこちらを使ってみたいと思います(*・ω・)!

 

 

物欲大爆発中です。

THREEとかETVOSとかNARSとか、めっちゃ定番CHANELとか、あとセザンヌのスティックタイプのチークとパウダーとか、書きだすとキリがありません。働くしかない。

 

 

 

 

明日お仕事行ったら連休なので頑張ります。

rmsの使用感は後ほど書いていきますね。