
ごろうのきろくするだけ

21歳OL自己満きろくですよろしくどうぞ

無印良品購入品きろく

 

無印行ってきました。

日用品を購入。

 

f:id:gorotan56:20170502210007j:image

 

 

インスタで綿棒やガムなど、細々したものをこんな感じで持ち歩いてるよ〜って投稿を見て早速真似てみました。

 

 

f:id:gorotan56:20170502210128j:image

 

f:id:gorotan56:20170502210133j:image

 

かばんの中でバラバラになってしまいがちなガムはこうやって保存すればいいのか。なるほど〜。

 

そして、気になっていた海洋深層水でできたミスト。

 

f:id:gorotan56:20170502210341j:image

 

 

お風呂上がって、パジャマを着てる間にも乾燥が始まるので、シュッとさせていただきたい(?)。

 

手に吹きかけた感じではピリピリすることもないのでちょっと期待。ダメだったら髪や身体に使いたいと思います。

 

 

ポケットティッシュはふかふかして結構気持ちいいですよ。100均とか貰えるやつでも悪くないけど、消耗品なので。

 

 

ポーチは昨日届いたrmsのコスメ入れにしようかなと思い購入しましたが、普段の持ち歩き用になるかも。

 

 

 

 

ってなわけで安定の無印購入品でした。

良品週間中なのでゆっくり洋服とかも見たいなぁ。