
ごろうのきろくするだけ

21歳OL自己満きろくですよろしくどうぞ

リップバームきろく

 

rmsbeautyのリップバームが届きました。

 

f:id:gorotan56:20170506221938j:image

 

f:id:gorotan56:20170506221940j:image

 

 

ほんのーり甘い香りでお気に入り٩(*´◒`*)۶♡

rms使ってみて思うんだけど、あまり減らないんです。ちょっと値段は張るけど、コスパいいなーと思いました。

 

 そして、ダイソーでブラシを購入してみました。

 

f:id:gorotan56:20170506222116j:image

 

 

無印良品とか、ROSY ROSAとか気になるブラシはあるんだけど、ダイソーのこちらのブラシも人気だったので。

結構ふわふわしていて、肌当たりも良いです。100均しゅごいね。

そもそもブラシより付属のチップや指で塗ったりする派なのですが、ブラシの方が仕上がりが綺麗だとか聞いたのでチャレンジしてみます(*・ω・)

 

 

 

おわり!