キャンメイク購入品きろく

 

私が一つのことについてブログを書くってあまりない気がしますが、これは買って良かった!と思ったので、書いていきます(*´︶`*)

 

f:id:gorotan56:20170524212820j:image

 

キャンメイク シークレットビューティパウダー01です。

 

見た感じは、おもちゃみたいな、女の子が好きそうなパッケージですが小さいのに鏡が付いています。

 

結論から言うと、とても良いです。

私はお直しに使っています。

テカテカフェイスをティッシュオフ→ミストをシュッと→シークレットビューティパウダーの順で使っているのですが、お直しに丁度いい。テカテカがサラッとします。色つきではないので、カバー力はないと思っていましたが、カバーというかふわっと仕上がるので肌が均一に綺麗に見える感じです。

 

24時間つけっぱなしでも大丈夫なくらいお肌に優しい処方なのでちょっと荒れている日とかはこちらをメインに仕上げて良いんじゃないかな。何度も言うけどカバー力はありません。ですが肌を綺麗に見せてくれます。説明が下手ですみません。(クレンジング、洗顔は絶対やった方が良いし寝たままメイクとか私的に有り得ないので、あくまでそれくらい低刺激ということです。)

 

手のひらよりも小さなサイズなのがまたちょうど良くて、崩れやすい細かい部分を綺麗にぱふぱふできて、小さめのポーチにも入るし最高です。

 

お肌が綺麗なら、化粧下地にこれだけ、(夏場は顔用の日焼け止め)でいけると思います。

 

プチプラなかなか侮れないと思いました( ´-` ).。oO ( ♡ )