ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

平日夜ご飯きろく

 

こんばんは(*´︶`*)

 

昨日、楽しみにしていたナチュラグラッセのリップが届きました♡

うるうるぷるぷる唇にしてくれてお気に入りです。低刺激なので唇が荒れたりもせず安心して使えます。

 

f:id:gorotan56:20170606210450j:image

 

 

そして、久しぶりに漫画を買いました。

大好きな桜田雛先生の『執事たちの沈黙』という作品です。

桜田雛先生の漫画は高校時代からずっと好きで・・・。

やっぱり胸がキュンキュンします。こんな執事欲しい・・・笑

 

 f:id:gorotan56:20170606210459j:image

 

 

そして今夜は、彼から夜ご飯のお誘いが(*´︶`*)餃子を食べました。ごちそうさまでした。

 

f:id:gorotan56:20170606210516j:image

 

 

また明日から頑張りますっ(*´︶`*)