ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

自分への誕生日プレゼントきろく

こんばんは、久々にブログ更新します。

マイペースです✱

この間、22歳の誕生日だったので

自分への誕生日プレゼント(という名の散財)を買いました(*´︶`*)♡

 

f:id:gorotan56:20170624232250j:image

  

色々悩んで、CHANELのルージュココか、Diorのマキシマイザーか、でもまだコスメ断捨離中だし、とずっと悩んでいたのですが、ふらっと立ち寄ったCHANELで見つけた

 

f:id:gorotan56:20170624232638j:image

 

こちらに一目惚れ。購入しました(*´︶`*)

 

すごく深みのある大人っぽい赤なのですが、

付けてみるとすごく綺麗で、しかも肌が白く見えて(当社比・・・笑)ドンピシャでした。

  

f:id:gorotan56:20170624232829j:image

 

ずっと眺めています(*´︶`*)笑

 

初めてのCHANELコスメ(マニキュアは持ってますがコスメは初)はとてもテンションが上がり、今年1年頑張ろうという気持ちになりました♡CHANELが似合う大人な女性になりたいな。

 

それからMAQuillAGEのこち

 

f:id:gorotan56:20170624232928j:image

 

のRD388も購入しました。

 

お出かけやお仕事中はあまりリップの塗り直しができないので、ティントタイプなら・・・と思って。こちらもすごく発色が良くて唇も荒れず、とてもお気に入りです。

 

そしてコスメではないですが

シルバーのイヤリングと、チチカカで買ったトマト柄のポーチ♡これもお気に入り。

 

f:id:gorotan56:20170624233646j:image

 

 

Diorのマキシマイザーにまだ未練があるので、いつか・・・と思っています。

 

 

そうそう。

 

思い切って断捨離しても、やっぱ増えていくので、ちゃんと自分に必要かどうか考えてお買い物したいです。

本当のお気に入りだけあれば豊かになる。

完全なミニマリストになりたいわけではなく、シンプルで充実した生活を送りたいです。

 

読んでくれてありがとうございました✱