ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

豪華付録とかに弱いきろく

 

 

こんばんは。

久しぶりにファッション誌と美容雑誌を購入しました。

と言っても、今回は完全に付録に釣られてしまいました♡笑

 

シンプルライフに憧れているものの、時々こういう買い物をしてしまうんですよね。笑

 

今回はジーナと美的を買ってみました。

 

f:id:gorotan56:20170627233844j:image

 

どちらも時々買う雑誌なのですが、(ちなみに私は本、雑誌は月に2冊までと決めています)久しぶりにふらーっと立ち寄った本屋さんで、あまりに豪華な付録に釘付けに。しかも私が気になっていたフローフシのまつげ美容液とブラックやブルーなど色とりどりのオイルリップグロス。これは買うしかないのでは・・・と思いすぐさまTwitterなどで口コミをチェックし、結局購入しました٩(*´◒`*)۶

 

フローフシのまつげ美容液はこれから試していくとして、オイルリップグロスはどの色も使える素晴らしいセットだなーと思いました♪使って行く中でお気に入りや似合わない色もあるかもしれないですが、雑誌の付録で、話題のイエローグロスなどを試せる・・・良い時代・・・。

 

どれも使ってみて、お気に入りになれば現品や似た色味のものを買おうと思います(*´︶`*)

 

流行を追うのもいいですが、やっぱり自分が一番綺麗に見えるメイク、ファッションを見つけたいなと思います。そうすることでシンプルライフ実現にまた少し近づけそうな気がします(*´︶`*)あまり説得力がないですが。笑

 

断捨離も何段階にも分けて行っていますが、まだまだ捨てられそうで、コツコツ続けています。

たくさんあったアイシャドウやブラシ類も綺麗にして使ってくれる方に渡したり、出来るだけ捨ててしまわないように(使用期限があるので、その場合は大反省しながら捨ててしまいます・・・)しています。フリマアプリも便利でした。

 

スッキリしたい。落ち着く空間作り。自分なりに満足するまで。キープしつつ、良い意味で変えていく。のが私の目標です。

 

読んでくれてありがとうございました♪

おやすみなさい。