ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

リップメイクきろく

 

こんばんは。

 

最近、またニキビがポツポツと、特に顎に出現していて、悔しいです;_;

 

f:id:gorotan56:20170630223744j:image

 

最近ファンケルの洗顔とクレンジングを使い切ったので、引き続きファンケルのニキビ用の洗顔、そして久しぶりにオルビスのクレンジングジェルを購入しました。

 

ファンケルのクレンジングオイルと迷ったのですが、私はやっぱりジェル派です。

モチモチしてて、摩擦も少ないですし、オイルフリーなところもお気に入り。

久しぶりにオルビスの店頭へ行きましたが、店員さんが顔を覚えていてくれてなんだか嬉しかったです(*´︶`*)

というのも、その前にとあるコスメブランドのカウンターに立ち寄ったのですが、その時の店員さんの対応が正直最悪で、このブランドは大好きなのに!と悲しい気持ちになってしまって。

今後カウンターに行くのもちょっと怖くなってしまうほどのものだったのでかなりショックでした;_;

というのは置いといて・・・笑

オルビス久しぶりに使うのが楽しみです(*´︶`*)

去年の夏に美白美容液も使っていたので、また今年も使ってみようかと検討中です♪

 

そして、持ってなかったのでマスカラを購入しました♪

 

f:id:gorotan56:20170630223407j:image

 

アットコスメで2017年ベストコスメ受賞していたオペラのマイラッシュアドバンスト01の漆黒です!

明日から使ってみようと思うのですが、こちらはブラシが細くて塗りやすそうなのと、お湯でオフできるフィルムタイプ、しかも速乾だそうで、とても楽しみです٩(*´◒`*)۶良かったらリピートしたいな。まつエクも検討中なのですが、まずはまつ育から♡

 

少し前はアイシャドウはわりとしっかり塗っていたのですが、最近それが好きじゃなくて塗っていません。なのでアイシャドウもRMKの単色だけ残して、友達や家族に使う!と言う人に使ってもらうことに。

 

今はリップメイクで華やかにする方が好きなので口紅やグロスが欲しい気分です(∩ˊᵕˋ∩)・*

前回紹介した付録のグロスがすごく素敵で、似たようなものを探しています♡

 

読んでくれてありがとうございました!