ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

私らしく きろく

 

こんばんは。

 

一昨日くらいから、

ニキビ用で皮膚科で貰った

ヒルロイドとディフェリンを塗らず

気になる所に抗生物質のお薬?だけ塗るようにしているのですが

割と今の方がお肌の調子が良いです(*´︶`*)

お薬のやめ時って難しくて

お医者さんはとりあえず出してはくれるし

塗らなきゃ!と思ってしまいがちなのですが、

もう少し様子を見ていきたいと思います。

 

食生活や睡眠もきちんと整えて。

 

 

 

そして、化粧品について。

 

 

断捨離をして、似合わなかったもの、お肌に合わないもの、使わないもの、古いものは手放しましたが、

やっぱり色んなコスメで毎日メイクを楽しみたいな〜と思ってしまって(´・ω・`)

収集して使わない!みたいなことにならない程度に、自分に似合うもの、お気に入りのものを増やしていく分には良いかなーと思っています(´・ω・`)

 

ミニマリストの皆さんを尊敬します。。

 

私は私らしく、自分の生活をより良くするために断捨離したり、生活の中にシンプルさを取り入れていきたいです(*´︶`*)