ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

リップアイテム大好ききろく

こんにちは!

 

減らす減らすと言って化粧品を古いもの〜使わないものを処分。

かなりスッキリしましたが、その分また増えるというリバウンド期に突入しました( ◜◒◝ )

 

 

あまり肌が頑丈ではない私が、

唯一遊び心を持っている「リップ」が増えました(*´ω`*)

 

f:id:gorotan56:20170709121149j:image

 

まずは大好きなRMKで去年?流行っていたブルーグロス!雑誌の付録のものはラメ無しだったので、ラメ入りのこちらが気になりしばらく悩んで購入しました。

 

f:id:gorotan56:20170709121904j:image

 

透明感のあるうるっとした唇になれて、これは控えめに言っても最高です☺︎

 

赤のリップグロスは、口紅なの?というほど高発色なのに保湿力抜群でとてもお気に入りで購入しました。(上のシルバーのものは目元用にとコンシーラーを買いました)

 

続いてはセザンヌの口紅2本です。こちらは妹から貰いました(*´ω`*)

 

f:id:gorotan56:20170709121856j:image

 

スルスルっとリップクリームのように塗れて、鏡を見なくても大丈夫なくらい滑らかな口紅です。保湿力がすごいなと感じました(*´ω`*)

パッケージの可愛さもお気に入り。

 

あとは……

 

f:id:gorotan56:20170709122454j:image

 

ちょっと前に購入したエクセルのリップは、オイルリップでティントタイプのものなので、あまりお直しができない時にささっと塗っています。

 

Diorのマキシマイザーは昨日ネットで注文していたものが届き、使ってみて、ピリピリ感・香り・テクスチャー全部が好みで、人気の理由がわかりました!

そしてプラザで買ったリップクリームです。これもスースーしていて、ほんのりピンク色に染まるのでお気に入りです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

リップアイテムだけで、今のところ13本。少ないのか多いのか…微妙ですが、自分の好きなもの・毎日使うものには欲張りになっても良いよね!と( ˙ω​˙ )←

 

シンプルライフミニマリスト、シンプリスト、様々ですが、まだまだ道のりは長いですね笑

 

読んでくださりありがとうございます(*´ω`*)