ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

アームウォーマーデビューきろく

 

 

こんばんは!

 

7月に入ってから、アームウォーマーデビューしました( ◜◒◝ )今年からは絶対に焼けたくないので、日焼け止め、日傘、アームウォーマーの三種の神器(?)で頑張ります!

 

f:id:gorotan56:20170712195855j:image

 

脇まである長さで完璧設計です♡3COINSで200円で売っていました♡

 

ここ1週間くらい、病院のお薬「ヒルロイド」を塗らずにスキンケアをしているのですが、なぜか治らなかった赤みが引いて、顔もベタベタせず良い調子です。

 

ネットの情報なので何とも言い難いですが、「ヒルロイド」というお薬は、皮膚が薄い人は肌が赤くなってしまうことがあるらしく、私は皮膚が薄い方なので、そのせいなのかな?と思ったり|ω・`)

 

ヒルロイド」は乾燥が気になると言った時に貰ったお薬なので、次の皮膚科通院で先生に相談してみます♪冬場は必要になるかもしれませんが(´;ω;`)

季節によってメイクもスキンケアも変えなければいけないですが、そこも楽しみなので◎

 

ぐでたまの可愛いピンを見つけたので∩˙ω˙∩

 

f:id:gorotan56:20170712200536j:image

 

このピンを付けて毎日せっせとスキンケア楽しみます♡

 

読んでくださりありがとうございます!