ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

ヘアケアきろく

 

こんにちは!

三連休の二日目で、ダラダラと過ごしています◎

 

ヘアケアきろく

ということで。

 

私はヘアケアのトリートメントやヘアセットのワックスなんかでも肌が荒れてしまって、あまりあれこれ使えないのですが。

3ヶ月くらい前に行った美容室で

 

f:id:gorotan56:20170716151545j:image

 

ジェルミーフラン メルティバター

というヘアトリートメントを知って

使い始めたところ特に肌荒れもしなくて

最近はずっとこちらを使っています◎

一度の使用量が少ないのでコスパも良いですし、なんと言ってもすごく良い香りがします( ◜◒◝ )♡

 

そして、寝癖直しに

 

f:id:gorotan56:20170716151833j:image

 

無印良品の海洋深層 ミネラルミストを使っています。

こちらは元々は顔のミストに使う予定で買ったのですが、やっぱり肌に合わなかったら・・と思って、髪や全身に使えるミストだったので寝癖直しに使っています。

こちらも結構持ちがいいのですが、もう使い切りそうだったので2本目を購入しました◎

 

ちょっと違うジャンル?ですが、ボディケアは

 

f:id:gorotan56:20170716152249j:image

 

ハウスオブローゼのジェリーローションを使っていて、

こちらは夏にぴったりな爽やかなピンクグレープフルーツの香りです◎

乾燥せず、だけどさっぱりしていてお気に入りです( ◜◒◝ )♡

これで足や腕のマッサージをしています♪

 

こういうブログを書いたり、普段メイクをしたりするのは楽しいです。

 

読んでくださりありがとうございました(*´ω`*