ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

セザンヌのNEWチークきろく

 

 

こんばんは!

 

今日は待ちに待った♡お給料日でした。

お仕事帰りに寄ったドラッグストアで

偶然セザンヌのパープルチークを発見( ◜◒◝ )♡

 

f:id:gorotan56:20170720214414j:image

 

発売前からずっと狙っていたラベンダーカラーのチークです♡

 

RMKのパープル系のコントロールカラー愛用者の私ですが、パープルの持つ力(笑)には、使う度に感謝しています。かなり透明感がでます。

 

こちらのチークは1つなんと360円・・・スタバのドリンクより安い・・・すごいです・・・

 

テスターを使ってみましたが、重ねると可愛らしい青みピンクになり、うっすら塗るとパープルの効果で透明感アップ♡手持ちのチークに重ねて使っても可愛いと思いました(*´ω`*)

 

付属の筆は小さいサイズでちょっと塗りにくそうですが、持ち運びにも便利で重宝しそうです♪

 

まだいくつか狙っているコスメがあるのですが、お給料日に調子に乗らず慎重に買います( ◜◒◝ )コスメって沼ですよねほんと。

 

とは言っても、土台が重要なのでスキンケアは相変わらずキュレルのニキビ肌用のものを使っていて、こちらはリピートしようと思っています♡夏の乾燥肌に、セラミドが良い仕事をしてくれています。

プラスで美白美容液を探しているのですが、オルビスの美容液もよかったのでそちらにしようかなと思っています。

 

そして、大好きな雑貨屋さん、Francfrancでカードケースを買いました♡ゴールドのスタッズが可愛いです。

 

f:id:gorotan56:20170720215555j:image

 

普段はシルバーのアクセサリーが多いのでゴールドは新鮮です。

 

 

読んでくださりありがとうございました!