ごろうの365(仮)

シンプルライフ。コスメ好き。日々のきろく。

EMODAコスメきろく

 

 

こんばんは!

 

今日、ふらっと立ち寄ったコンビニで、JELLYの9月号を発見!

SNSでEMODAコスメが付録に♡と言うのを見つけてから気になっていました♡

 

f:id:gorotan56:20170723220406j:image

 

JELLYはギャルっぽいイメージがあり、普段なら買わないのですが、どうしても気になりました。

 

f:id:gorotan56:20170723220506j:image

 

直接肌に付けるようなファンデや下地などは使うのが怖いですが、アイシャドウやリップなどはわりと何でも大丈夫だったりするので、肌に合うかはまだ分かりませんが、スウォッチしてみた感じでは特に痒くなることもなく、発色・質感がすごく良かったです!

 

特にクリームアイシャドウの、じゅわっととろけるような質感は、今どきのツヤっとしたメイクができるなと思いました(*´ω`*)

 

リップ2点も、スルッと伸びて、高発色。グロスは大きめのラメ入りなのに、ザラザラせず良かったです。

 

 

アイシャドウベースは、1本だけでもナチュラルで可愛いし、手持ちのアイシャドウと合わせても使えるので、付録なのにやるなーと思います♪

雑誌も、普段は買わないので良い勉強になります◎

実は何個か付録コスメを持っているので、またブログに書きたいです( ◜◒◝ )♡

 

そして、ちょっと気になっていた100均コスメ!

 

f:id:gorotan56:20170723221418j:image

 

アイシャドウとマスカラを買ってきました。

まだ使ってはいないのですが、ブラウンの無難なアイシャドウは間違いなく使えるし、マスカラは好きなYouTuberさんが使っていて良さそうだったので。

 

f:id:gorotan56:20170723221707j:image

 

かなり無難なカラー。私的には右2色がとても使えるなと思います!最近アイメイク濃いめが好きなので、たくさん使いたいと思います♡

 

マスカラですが、

f:id:gorotan56:20170723221825j:image

こんな感じでブラシの形が面白いです!短いまつ毛もキャッチできるように、片方は短いブラシになっています( ◜◒◝ )♡

 

そして

f:id:gorotan56:20170723221952j:image

可愛い・・・ネコモチーフのヘアアクセ♡これで100円って・・・ありがとうございます♡

 

読んでくださりありがとうございました!